ロボフォームはウィンドウズ7 64bit版では使用できない? - ロボフォームのススメ

【ベテラン厳選】
あなたの大切なパスワードをがっちり守る!ロボフォームの無料体験ができます
RoboForm: Learn more...

ロボフォームはウィンドウズ7 64bit版では使用できない?

Q.「ロボフォーム7はウィンドウズ7 64bit版では使用できない?」

A.使えます。


ロボフォーム7について前回紹介しました。

http://airoboform.seesaa.net/article/181762331.html

64ビット版ウィンドウズ7を使っている私から答えますと問題なく使えています。

ご存じの方も多いと思いますが、ウィンドウズ7は32ビット版と64ビット版があります。

確かに64ビット版では使えないソフトウェアもあります。

そのため、購入を検討されてる方は大丈夫だろうかと不安になっているのだと思います。

インターネットエクスプローラー(IE)は32ビット版と64ビット版があります。

これがウィンドウズ7の32ビット版と64ビット版と混同されているのだと思います。

通常使う32ビット版IEでは問題なく使えました。

64ビット版IEは通常はメニューから直接起動させる仕組みになっており、通常は起動しません。

64ビット版IEを起動して、インターネットにアクセスして、パスワード入力フォームで右クリックで出るコンテキストメニューでRFフォーム記入と出ますが、スクリプトエラーになり、動作しません。

これはバージョン8だけでなくバージョン9でも同じように起こっていますが、通常のWEBブラウジングには支障はありません。

また、対抗馬となるブラウザのFierFox4でも問題なく使えました。

動くだろうかと不安なあなたのために下のリンク先で私がチェックしました。

クリックしてダウンロードすると、安心して使えます。

ロボフォーム7のダウンロードはこちらから
あなたのセキュリティ知識強化で役にたったら、クリックご協力お願いします!
にほんブログ村 IT技術ブログ セキュリティ・暗号化へ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200272763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
あなたの大切なパスワードをがっちり守る!ロボフォームの無料体験ができます
RoboForm: Learn more...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。