ロボフォーム7 100%完璧なセキュリティはありません - ロボフォームのススメ

【ベテラン厳選】
あなたの大切なパスワードをがっちり守る!ロボフォームの無料体験ができます
RoboForm: Learn more...

ロボフォーム7 100%完璧なセキュリティはありません

100%完璧なセキュリティはありません

少し前までネット上で「インターネットは危険だ」とあおる人達がいました。

今もいますが・・・。

多くは匿名である他人の無責任な意見です。

実際はネットをきちんと使っていないといってもいいでしょうから、

鵜呑みにしないようにしましょう。

ロボフォーム7を導入したからといって100%完璧なセキュリティを実現する事は不可能です。

とくに注意したいのが、クレジットカードなどの情報です。

ロボフォームは、ユーザーの利便性を最大公約数に考慮しています。

そのため、暗証番号やクレジットカードの情報を入力する欄もあります。

ただし、どうするかはあなた次第です。

私は銀行の口座番号は入れていますが、マスターとなる暗証番号とクレジットカード番号は入力していません。

入力しなくても差し支えはありません。

クレジットカード番号を入れる欄があったからといって、おかしいという必要はありません。

ロボフォームといえども完全なセキュリティは実現できませんし、

完全なセキュリティを実現しようと思うなら、インターネットを使わないという事しかないのです。

「外に出ると車が危ないから」といって家に閉じこもるのと同じ理論です。

そうではなく、きちんと見て、考えて、話して、上手に行動するのが一番いいと私は思います。

あなたが主体性をもって使うなら、ロボフォーム7はその手助けをしてくれますよ。


ロボフォーム7のダウンロードはこちらから
あなたのセキュリティ知識強化で役にたったら、クリックご協力お願いします!
にほんブログ村 IT技術ブログ セキュリティ・暗号化へ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
あなたの大切なパスワードをがっちり守る!ロボフォームの無料体験ができます
RoboForm: Learn more...
×

