RoboForm7アップデート v7.6.2.0  - ロボフォームのススメ

【ベテラン厳選】
あなたの大切なパスワードをがっちり守る!ロボフォームの無料体験ができます
RoboForm: Learn more...

RoboForm7アップデート v7.6.2.0 

ロボフォーム7アップデート情報

またアップデートしました。
Version 7.6.1からVersion 7.6.2にアップしました。

細かい改良が行われました。
大まかな翻訳で見ると以下の通りです。

バージョン7.6.2
*クローム:ログイン帳へのログインは時々ナビゲーションの後で停止する修正
* Firefox/クローム/オペラ:正規ブラウジングでアダプタを高速化。
* Firefox:自分のGecko SDKのビルドを使用してに関連する固定クラッシュ-公式ビルドを使用する。
* Firefox:修正オートフィル機能がバックグラウンドで開いているタブは表示されません。
* Firefox:場合によっては動作しない可能性があるアイデンティティから充填修復。
* Firefox:選択的なフォームの入力がリリースビルドでは動作しない可能性がある修正。
* Firefox:ブラウザの再起動時にカスタマイズされたツールバーの位置を修正。
* Firefox:正しくファイル名が表示されない事があったのを修正。
* Firefox:RFのツールバーに描かれてはいないモノクロサイトのアイコンを修正。
*Firefox、Chrome:一部のキーボードレイアウトで作業していない修正キーボードショートカット。
*Firefox、Chrome:フィールドへのスクロールブラウザをしない満たされている。
*クローム:時々修正するベーシック認証のダイアログが満たされていない。
*インストーラ修正常にUACなしのWinXPまたはWin7の上ではなく、デフォルトのブラウザからIE開きます。
* IE 9:RF処理キーボードショートカットの後にAltキーを押すと修正がRFを呼び出す。
*最近使用し、最も人気のあるリストにsearchcardsを表示しない。
*破損しているサイトのアイコン上で*のクラッシュを修正した。
*修正のテキストは、一部のエディットボックスでマウスを使用して選択することができます。
* RFバージョン6から取らComcastのログインのための修正。
*エディタ:カスタムフィールドのタブの修正レイアウト。

クローム、FireFoxのアップデートで発生していたエラーが修正されています。
これだけ修正を短期間で行われるのはたいしたものです。

もし、あなたがログインIDとパスワードを厳重に保護する事を選択するのであれば、ロボフォーム7の導入を検討する頃です。

ロボフォーム7は体験版を無料でダウンロードできます。

下のリンクからダウンロードして、インストールすれば簡単に試用できます。

あなたのログインIDとパスワードの守りを鉄壁にする!ロボフォーム7の無料体験版ダウンロードはこちらから


試用期間は1ヶ月ですが、あなたがロボフォーム7を使わずに使用しているインターネットのログインIDとパスワードを厳重に守り、なおかつ管理できるのであれば、アンインストールすればOKです。

あまり選択したくない選択肢ですが、あなたがもし、ログインIDとパスワードの保護で何もしなければ、パスワード漏えいの可能性が高くなります。

ロボフォーム7で守りを鉄壁にしてしまいましょう!

あなたのログインIDとパスワードの守りを鉄壁にする!ロボフォーム7の無料体験版ダウンロードはこちらから


あなたのセキュリティ知識強化で役にたったら、クリックご協力お願いします!
にほんブログ村 IT技術ブログ セキュリティ・暗号化へ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
あなたの大切なパスワードをがっちり守る!ロボフォームの無料体験ができます
RoboForm: Learn more...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。